助成金業務の提携について

たかはし社会保険労務士事務所では、社労士の先生方からのご紹介案件を積極的にお引き受けしています!

顧問先から助成金の提案を求められているが、知識がなく提案ができない。」

「雇用関係助成金の申請を依頼されているが、他の業務で手一杯で対応できない。」

などお困りであれば、是非お声がけください!

対応エリアを教えてください

全国対応可能ですZoom、メール、電話等でやり取りできますので、全国対応可能です。なお、東京・神奈川エリアであれば、訪問も可能です。

引き受けのための条件はあるのか?

特に引き受け条件はありません社会保険労務士の先生方からのご紹介案件であれば、特に引き受けの条件は設けておりません。先生方の顧問先でなくてもお引き受けいたしますが、労務管理の状況等によってはお引き受けできない場合もございます。

紹介した場合に何かメリットはあるのか?

先生方の顧問先であれば、代行手数料は15%でお引き受けします社会保険労務士の先生方の顧問先であれば、弊所の顧問先と見做して代行手数料を15%にてお引き受けさせていただきます(通常は20%)。先生方の顧問先の維持・獲得に使っていただければ幸いです。なお、誠に申し訳ございませんが、先生方に紹介料などをお支払いすることは考えておりません。

顧問先を取られないか心配なのだが・・・

ご心配は無用です弊所は雇用関係助成金の提案・申請に特化した事務所であり、労働・社会保険の手続きや給与計算業務は一切行っておりません。そのため、先生方の顧問先を奪ったり、業務を侵害するようなことはありません。

社労士賠償保険に加入しているか?

はい、加入していますなお、2011年に開業してから保険申請をしたことは一度もありませんし、そのような事故は1件もありません。

▲このページのトップに戻る