【成功報酬型】ハローワーク求人票 作成代行サービス(2022.02.16更新)

たかはし社会保険労務士事務所の高橋です!今回は、弊所新サービスのCMです<(_ _)>


弊所はこれまでに、ハローワーク求人票の作成支援を多数行ってきましたが、この度、成果報酬型の求人票の作成代行サービスをリリースしました!


解雇等のご相談が高止まりする一方、求人に関するご相談が増えていますが、ハローワークでの採用は諦めている事業者さまも多いようです。しかし、入職経路の「約2割」はハローワークです(出典:雇用動向調査)。


また、ハローワークの求人票は、仕事内容や会社の特長など「求職者が本当に知りたいこと」がキチンと書かれていないものが殆どです。


#実際に、同業他社の求人票をキーワード検索してみてください。

 

仕事内容や自社分析をしっかり行い、求職者目線でそれらの情報をしっかり求人票に落とし込めれば、ハローワークでも応募は見込めます。


とはいえ、客観的に仕事内容や自社の分析をして、魅力的にライティングをするのはなかなか骨が折れる作業です。

そこで、弊所では、完全成果報酬で、ハローワークの求人票を作成させていただきます。実際に採用ができなければ、もちろん報酬はいただきません!

<条件など>

完全成功報酬(フルタイム20万円/人、パート10万円/人)

・求人者マイページの開設は貴社でお願いいたします

・ログインIDとパスワードを弊所に開示していただきます

・従業員インタービューや各種資料提供にご協力いただきます

<本サービスがマッチしやすい求人>

・未経験者や無資格者でも応募できる求人

・社員教育や研修に力を入れている事業所

・残業や休日出勤が少ないお仕事

・年次有給休暇が取得しやすいお仕事

ご興味があれば、こちらからお問い合わせください。なお、弊所のキャパを超えた場合はお引き受けできませんので、悪しからずご了承ください<(_ _)>

▲このページのトップに戻る